上野町自治会ブログ

~栃木県宇都宮市「上野町自治会」事務局が運営してます~

役員会&体育部長会議を開催しました(2023/09/09)

 2023年9月9日(土)、16時から、バス(集会所)で、役員会を開催しました。

 今年度の残りの行事(体育祭や防災訓練・地域まつり)や上野町第一児童公園の清掃(除草)等について役員で話し合いました。




 続いて、18時からは、体育部長の皆さんと、10月8日(日)の体育祭の役割分担等について協議しました。

 とても協力的な雰囲気で、皆さんが率先して引き受けていただいたので、スムーズに終えることができました。

 行事は、いずれも4年ぶりに開催するものばかりですが、これまで開催した盆踊りなどの行事は順調に開催できています。

 今後の行事も、皆さんに参加して楽しんでいただけるよう取り組んでいきたいと思います。